ビューティークレンジングバームは嘘?毛穴もきれいにならない?

ビューティークレンジングバーム嘘の画像

ビューティークレンジングバームは毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂を一掃し、くすみのない透明感のあるお肌に導くクレンジングとして今、SNSなどで話題のクレンジングバームです。

しかし、一部の口コミでは効果はとか、全く効果がないという噂も…?

ビューティークレンジングバームの気になる嘘について徹底検証しましたのでご覧ください。

 

\50%OFF Web限定キャンペーン!/

 

ビューティークレンジングバームは嘘?

ビューティークレンジングバームは嘘?の説明画像

ビューティークレンジングバームの洗浄効果について、口コミを元に検証してみました。

 

ビューティークレンジングバームは悪いという声

ビューティークレンジングバームの悪い口コミをまとめました。

 

洗い上がりに好みがわかれると思う

口コミサイトや化粧品情報サイトなどで話題になっていたので購入してみましたが、洗い上がりがしっとりすぎて私には合いませんでした。

 

洗い流しすぎてしまうと美容成分も流れてしまうとあったので、あまりすすぎ過ぎないようにしたつもりですが流し過ぎなのか流し足りないのかよくわからず、結局1回使ったきりです。

 

毛穴が綺麗になると評判でしたが、私には効果がありませんでした。

 

duoのほうが好きです

クレンジングバームの比較をしたいと思い、duoクリアとビューティークレンジングバームを使ってみました。

 

使い心地に関してはビューティークレンジングバームよりduoクリアのほうがサッパリしています。

 

すすぐ回数も少なくて済みますし、何回すすいでもヌルヌルするような感触が取れないということがないので、サッパリ系が好きな人はduoクリアのほうが合っていると思います。

 

ビューティークレンジングバームは良いという声

ビューティークレンジングバームの良い口コミをまとめました。

 

ガッツリメイクも簡単にオフできる

とろけるような柔らかいバームなので、肌に馴染ませやすくメイクがするする落ちていきます。

 

ウォータープルーフのマスカラもやさしく馴染ませるだけで簡単にメイクオフできますし、W洗顔もしなくてよいのでオイルクレンジングより手間がかかりません。

 

土日はメイクをしないことが多いのですが、皮脂が毛穴に溜まるのが嫌で土日もクレンジングをする私にとって洗顔にも使えるのはありがたいです。

 

肌のくすみが改善

マツエクOKなクレンジングということでDUOと迷いましたが、オージオのビューティークレンジングバームのほうが美容成分が多かったのでこちらにしました。

 

使い方はバームを肌にのせくるくると馴染ませるだけなので、オイルクレンジングで乳化させるより手間がかかりません

 

果実エキスが配合されているせいか肌のくすみが改善されてきた気がします。

 

お肌がしっとりします

私は敏感肌のため、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、パラベン、石油系油脂が無添加ということに惹かれビューティークレンジングバームを購入しました。

 

使用感はとても滑らかでクレンジング中も肌への負担や刺激を感じることはなく、洗い上がりはお肌がもっちりしっとしりしています。

 

コンプレックスだったいちご鼻が綺麗になってきているので本当に嬉しいです。

 

現在2つ目をリピ中です。

 

毛穴が気にならなくなってきたかも?

これまでずっとオイルクレンジング一筋だったのですが、インスタで評判になっていたので思わず購入。初バームです!

 

オイルクレンジングでメイクを落とす度に肌がカッサカサになるのが気になっていたのですが、汚れが落ちている証拠だと思いずっと我慢していました。

 

いざビューティークレンジングバームを使ってみたら洗い上がりがめっちゃしっとりしているではありませんか…!

 

しっとりしすぎて最初はちょっと気持ち悪かったのですが、何日間か使い続けるうちにしっとり感に慣れました。

 

むしろ今はオイルクレンジングで洗うほうがちょっと怖いなと感じています。

 

メイクもしっかり落ちていますし気になっていた毛穴があまり気にならなくなってきたので、ビューティークレンジングバームの効果が出ているのかも??

 

しばらく続けてみたいと思います!

 

ビューティークレンジングバームは嘘じゃない

ビューティークレンジングバームは嘘じゃない

今回、悪い口コミで「毛穴が綺麗になると評判でしたが、私には効果がありませんでした。」という口コミを紹介させて頂きましたが、残念ながらこの方は1回しか使用していません。

ビューティークレンジングバームは洗浄効果と美容液成分で透明感のあるお肌に導くクレンジングです。

1度で効果を実感される方もいますが、継続して使用することで肌質改善を実感できたという方が大半です。

肌のターンオーバーは1~3か月程度かかります。

もちろん効果については個人差がありますので絶対と言えるものではありませんが、毛穴やくすみでお悩みの方はまずは1か月、ビューティークレンジングバームでのお手入れを始めてみることをおすすめします。

 

ビューティークレンジングバームの口コミと効果【レビュー】で私が実際にビューティークレンジングバームを使ってみた感想や口コミ・効果を紹介していますので、参考にして頂ければ幸いです。

 

\50%OFF Web限定キャンペーン!/

 

まとめ

ビューティークレンジングバームは公式サイトの定期便で購入すると、50%OFFの1,800円で購入できるキャンペーンを実施しています。

汚れをしっかり落としながらうるおいを奪わないビューティークレンジングバーム、是非お試しください。

 

\50%OFF Web限定キャンペーン!/

 

 

 

 

 

参考文献:厚生労働省【薬事法】消費者庁【景品表示法】

タイトルとURLをコピーしました