ビューティークレンジングバームにモニターはある?調べてみた!

ビューティークレンジングバームモニター

毛穴・たるみ・くすみにお悩みの方はいませんか?

ビューティークレンジングバームは毛穴やたるみ、くすみに効果があったとクチコミサイトなどで話題になっているクレンジングバームなのですが、いきなり現品を購入するのは抵抗があるという方も多いかと思います。

ビューティークレンジングバームにモニターやサンプルの配布はないか調べてみましたので、是非ご参照ください。

ビューティークレンジングバームにモニターはある?

ビューティークレンジングバームにモニターはないか口コミサイトやコスメランキングサイト、美容ブログサイトを探してみましたがどこにもモニター情報は見つかりませんでした。

@コスメに投稿されている口コミにはモニターでもらったという口コミもありましたが、現在ではモニターの募集は行っていないようです。

調べてみたけどモニターや無料サンプルなどはありませんでした

化粧品や食料品等のモニターサイトとして有名なBLONET、monipla、第2広報室、ファンくるにも会員登録して探してみましたが取り扱いはありませんでした。

いつどこで募集されるかわからないモニターを待つのは現実的ではありません。

また、無料サンプルについても調べてみましたが現在のところビューティークレンジングバームの無料サンプルの配布は行っていないようです。

ちなみにオージオ公式サイトでは税別2,500円以上注文すると6点まで無料貰うことができるのですが、残念ながらビューティークレンジングバームは対象になっていません。

貰えるサンプルはこちらから6点です。(2020年1月現在34種類)

・ビューティーオープナー
・ビューティーオープナーローション
・ビューティーオープナークリーム
・ビューティーオープナージェル
・ヴィーナスプラセンタ原液
・マッサージアイクリーム
・オリーブクレンジングオイルスーパー
・プラチナリペアローション
・プラチナリペアクリーム
・ビタナリッシュローション
・ビタナリッシュクリーム
・ビタナリッシュパーフェクトファンデーション(アイボリーライト)
・ビタナリッシュパーフェクトファンデーション(フレッシュピンク)
・ビタナリッシュパーフェクトファンデーション(ベージュナチュラル)
・ビタナリッシュパーフェクトファンデーション(ナチュラル)
・ビタナリッシュパーフェクトファンデーション(ライトオークル)
・ビタナシッリュホワイトエッセンス
・ビタナシッリュコラーゲンリフトBBクリーム(ライト)
・ビタナシッリュコラーゲンリフトBBクリーム(ナチュラル)
・ビタナシッリュミネラルファンデーション(5色セット)
・パーフェクトUVリフト&コラーゲン
・オージオ水クレンジング
・ターゲットショット
・セルリエリッチリフトワン
・オージオプレミアムセラム
・ビタナシッシュホワイトフォーム
・ビタナシッシュホワイトクリーム
・ビタナシッシュホワイトローション
・コラーゲン2000クリーム
・クリーミークレンジング
・コラーゲン原液
・ビタナリッシュトータルリペアエッセンス
・ビタナリッシュブライトパウダー
・ビタナリッシュクリーミートーンアップベース

スキンケア化粧品はライン使いすることで、美容成分の浸透がよくなるといった相乗効果を得ることができます。

ビューティークレンジングバームの使用感を気に入った方はまずはサンプルからビューティーシリーズをお試しになってみるのもおすすめです。

ビューティークレンジングバームをお得に買う方法

ビューティークレンジングバームを1番お得に買う方法は、公式サイトの定期便です。

公式サイトの定期便は初めての人に限り初回半額で購入することができますので、この初回分がモニター的な扱いになっているのだと思います。

一番お得に買えるのは公式サイト

公式サイトでは、WEB限定・初めてのご注文に限り、初回50%OFFの1,800円(税抜)送料無料で購入することができます。

ビューティークレンジングバームは現在市販されておらず、ネット通販でも公式サイトか楽天のオージオ公式ショップでしか購入することができません。

楽天は楽天スーパーポイントが付与されるメリットがありますが、定期便の取り扱いはなく定価販売のみの取り扱いとなっておりますので、一番お得に購入できるのは公式サイトになります。

まとめ

果実エキス配合のビューティークレンジングバームはAHAなどの角質を分解する成分がくすみの原因となる古い角質を効率よくオフすることができます。

クレンジングだけでなく洗顔としても使うことができますので日頃からスキンケアに気を付けている人はもちろん、普段はメイクをしないという方にもおすすめの商品です。

タイトルとURLをコピーしました